スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

MLBC第3戦、F-1 HOBBYラウンドの様子

2011-06-15
先日行われた、MLBC第3戦、F-1 HOBBYラウンドの様子を・・・


正式リザルトはコチラです。



前日まで雨が降り、一時は開催が危ぶまれましたが、地元メンバーの努力によりコースコンディションは回復!
見事レース当日は雨も降ることも無く、無事開催できました。

この日集まったのは、関東、長野、北陸からの遠征メンバーに加え、愛知、三重、静岡の地元メンバーで総勢24名。

中京地区で最もレベルの高いとされるF-1HOBBY軍団を相手にMLBCメンバーがどう戦うのか、非常に楽しみなレースとなりました。


予選、決勝を通じて、圧倒的な速さを披露したのは、TEAM MUGEN・竹内康久選手。

image52.jpg


TQ獲得から始まり、決勝は2位以下を全車ラップ、ベストラップも樹立と、強さ&速さを見せ付けました。



決勝グランドファイナルメンバー
image73.jpg
前列左から、竹内康久、堀江寿仁、葛谷保、酒井宏、若竹伸哉
後列左から、小山健治、丸山健治、遠藤大輔、茂木誠、金田耕一
(注、葛谷選手はF-1定例戦のみの参加です)


なんと、グランドファイナルには、全日本ファイナリストが5人も顔をそろえるというハイレベルなレースとなりました。


見事表彰台に上ったのは、
image63.jpg
優勝・竹内選手、2位・遠藤選手、3位・堀江選手。


1・2フィニッシュで無限ワークスが入り、実力をアピールしました。



レース後は、MLBCを応援してくれるメーカー様・企業様からのたくさんの景品をめぐって抽選会が行われ、盛り上がりました。
(協賛メーカ・企業様はコチラです)




加くださった皆様、ありがとうございました。


次戦はRd4,(8月21日)愛知県のTEAM IWASAKIバギーコースにて開催です。


スポンサーサイト

明日はMLBC Rd3開催です。

2011-06-11
非常に天気予報に翻弄された週末でしたが、ここに来て明日の天気予報は「晴れのち曇り」!!

無事開催できそうです、MLBC Rd3、F-1 HOBBYラウンド。

本日、現地からは明日に向けて地元メンバーがコースの水処理をしているとの情報が入ってます。
水捌けの良いコースなので今日の午後からにでも走行可能になるとのことです。

地元メンバーの方々、ありがとうございます&お疲れ様です。



たくさんのご参加、お待ちしてます。

6月12日は第3戦開催です。

2011-06-02
お久しぶりの更新になってしまい申しわけございません。

今月、6月12日は、愛知県名古屋市守山区のF-1 HOBBY バギーコースにてMLBC第3戦開催です。

今回も関東勢の来場はあるのか?
はたまた、新たなウイナーが誕生するのか?

第2戦終了時点でのポイントランキングはコチラです。


また、今回もたくさんの素敵な協賛品が届いております。

MLBCを盛り上げてくれるメーカー様は、


image4.gif

HIRO FACTORY


image21.gif

無限精機


image3.gif

JR PROPO


image16.gif

双葉電子工業


image17.gif

O.Sエンジン様、



image22.gif

三和電子様、



image31.gif

KO PROPO



image41.gif

コスモトレードアンドサービス



image51.gif

HONEST


たくさんのご参加、お待ちしております!!
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。